2018年度ゼミ生の2回目のマインドマップ

結構前なのだけど,所属生に2回目のマインドマップを描いてもらいました。
(似顔絵を描いて貰うついでに半ば無理やり?1名に特別参加)

ふむふむ,興味のある分野,習得中の技能,などなど,さらなる広がりと具体化が期待できる印象。

ゼミとしてはGW前ということで,しばらく先まで取り組めそうな大儀がそれぞれ見えたような,共有できたような,そうでもないような。
兎も角,共感できる大儀を探しながらでもコツコツとレベルアップしていきましょー。
GW明けのゼミでは,何となく決まった取り組みの成果を発表した貰う段取り,楽しみ楽しみ。
時間があれば僕も最初の自己紹介から増えたネタを見て貰おうかなー

では,充実したGWを!
(この投稿は土曜の学校で書いているけどね)